茨城県常陸大宮市…道の駅みわ

三連休も最後になり、家に居ても仕方ないし温泉妻と出かけました。

東北道を北上し宇都宮辺りから茨城県に入りましたが
土曜日の雪は路肩にしっかり残ってます…除雪痕がボコボコ残ってるし^^;

時々日陰路面ではヒヤリ!としましたが何とか休憩ポイントです。


道の駅みわ…しいたけが有名なようです。


雪道でみちのくの雪を思い出しましたが、売っているのも…

青森のりんご達

…懐かしい「平川」「田舎館」の文字が拝めましたヨ…(^^♪


りんご在庫が切れ掛けている温泉妻は真剣に買おうか悩んでました…^^;



AUTHOR: キョンタ君 DATE: 02/11/2008 21:18:37 こんにちは!お久しぶりです。
相変わらずの温泉出没でがんばっていますね!
ここらではちょっと温泉にと思っても遠いので大変です。
青森ですと30分も走ればあるのですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定