茨城県大子町…袋田の滝

当日のメインディッシュの袋田の滝にやって来ました。

数百mロスするが町営無料駐車場に無理やりと言うか強引に駐車して
歩きました。

土曜日の雪はしっかり残って日陰では解けそうもありません。

…気を抜くと「転倒スポット」でダァ~~ン!ですヨ…^^;


300円払ってトンネルを通り、パッと景色が見えました…

人工的に作られたトンネルの観瀑台ですが、見事に正面に…よく造ったナ^^;

味をしめて第二観瀑台も建築中でしたワ。


…画像ではわかりにくいですが、半氷結といったところでしょうか…(^^♪



観瀑台と滝

…つり橋より…



素晴らしい自然の姿を見せるために、自然を削り取っていくトンネル

…少し考えさせる観光地でしたネ…(ーー;)


おまけのレトロチックな店


AUTHOR: ごまちゃん DATE: 02/14/2008 21:40:45 私はボケボケで、逆から行っちゃったのです。なので、入場料払わずに袋田の滝見て帰ってきてしまいました。
いまだにあのときはなぜ間違ったんだろうと不思議になります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>reev21さん
滝はやや凍結が甘いようです。
そちらの寒気で完全凍結にして欲しいところですヨ…^^;
Comment Form
公開設定