ちゃんこ鍋

土曜日のイベント打ち上げに行ってきました。

大宮駅の東口から旧中仙道を南下して直ぐありました。

Chanko Dining 若 大宮店 
元横綱若乃花こと実業家・花田勝さんがオーナーのようで高級感漂う
店内でした。

つまみを頼んで、あとは塩ちゃんこで閉めましたが…相撲界はまだまだ
荒れそうですから、力士オーナーのちゃんこ屋さんが増えそうですナ…^^;

…それにしても高い!すべてが倍という感じで平均予算7000円かな?…(ーー;)

20数年前温泉マンのちゃんこデビューの店は1人前で二人分ですから…安すぎたか?^^; …ごっつぁんです!!


AUTHOR: はれ DATE: 02/28/2008 02:12:04 記事と関係なくてごめんなさい…^^;

「ゴミ箱」すごいなぁって。 天才的。
これって常に上げておくんですよね?
マネさせてもらってもよろしいでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kage1さん
おしゃれできれいな「ちゃんこ屋」は年代的について行けませんワ…^^;

Comment Form
公開設定