2008年・2発目…春は近い…かも?

3月に入り、少しだけらしくなりました。

しかしまだまだ寒いし、仕事がらみのゴルフなら仕方ないけど
好き好んで自腹では遠慮したいところですが…

前々から社内で温泉マンに立ち向かうヘッポコゴルファーから

「温泉マンさん、ゴルフしましょうヨ。」

一回目は雪で逃げられましたが、3月になり逃げ切れずにやって来ました(笑)


場所はアウトレットで有名な佐野市の佐野クラシックゴルフ倶楽部です。
…関東で日曜日なのに昼食付セルフですが8900円!…^^;
 安いからOKしました(爆)

最近弱り気味の温泉マンに目を付け、挑戦したようですが…

プライベートでは気を使わないのでグングン調子を上げる温泉マンです

前半は47で、後半は昼食+焼酎お湯割り2杯で44トータル91
90台前半まで戻ってきましたヨ…(^_^)v


温泉マンからガッポリ頂こうとしていたらしいが、返り討ちにしてやりましたワ…(^O^)
…ニギリにオリンピック、カードetcあらゆる賭け事は温泉マンの勝ち!…

安いゴルフでしたワ!



日中も日が当たらないところにはが…_| ̄|〇; 

もう少し暖かいともっと調子がよくなりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定