宿泊ですが…何回目?

毎度お馴染みの新潟・岩室温泉・富士屋さんにお世話になりました。
前回からしばらくぶりかな?…

もちろんお客様と一緒ですから、気が抜けませんヨ…(^_^)v

一次会、二次会…激戦の温泉マンにちゃんとおにぎりが用意されてましたワ。

…小さな気配りがうれしいですネ(^^♪…



関東のお客様を喜ばせるかのよう薄っすらと化粧した街。


お土産は寺泊漁港でしたが、寒波襲来で関東のお客様も
喜んでくれましたかナ?

昼食後、一緒に温泉マンは関東に帰りましたが会社寄って仕事しましたから…


…疲れは全身に廻って、グタグタです…^^;


いつかお客様気分でゆっくりと旅したい温泉マンでした。


AUTHOR: セバス DATE: 03/06/2008 05:26:43 温泉マンさんお疲れ様でしたね。
プライベートでの温泉ならサイコウですが、仕事だと気を使いますもんねぇ。
それでも温泉に入れるなんていいっすなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定