おみやげタイムは…

新潟観光の最後は…ここでお決まりでしょうか?

寺泊漁港の通称・魚のアメ横にまたまた何回目か忘れましたが伺いました。

とにかく迫り来る海産物軍団


2000円の生ウニがありました。

…青森県産とまで記載されてましたが、この時期のものかどうか…^^;?


買いませんでしたワ。

…1000円なら買ったかも?…


結局買ったのは、週前半は…

「アジのひらき」@480円
…トロアジらしいがオランダ産で沼津で加工…_| ̄|〇;

週後半は…

「荒磯のり」@200円
…兵庫県産…_| ̄|〇;



どちらも角上魚類からでした。


新潟に行って何をしているのでしょうか?…がんばれ・温泉マン!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定