これでFITしますか?

温泉娘のQ泉号が壊れ、バタバタと後継車が土曜日入庫されました。

…つくばまでレッカー車で代車運んでくれ、代車乗りっぱなしからネ…(^^♪

純正DVDカーナビが外され修理中ですが…


外観はなかなかのスタイルです。


ホンダフィット1.3W 
…平成13年11月登録 走行距離26000km 乗り出し929,000円…

比較的人気車で時期も3月ということもあり、やや割高感がするものの
新車で同仕様なら乗り出しで190万円弱しますから…しょうがないかも…^^;


風呂クレ号の割安感にはかないませんが、新車の半額ということで
納得しておきます…温泉娘が最終的には払いますから…^^;

それにしてももう少し運転が上手くならないと心配なんですが…^^;
…免許取得7年、運転暦1年…こんなものかな?


AUTHOR: ami DATE: 03/11/2008 21:44:50 あのときは失礼mm
自分が一番びっくりした・・・(泣
あんなこと、これまで一度も無かったから、安心してくれぃ。
あ、一度、カーブ曲がっている途中でブレーキ踏んで、もの凄いGがかかってびっくりしたくらいかな。運転始めたての頃。
明日も気をつけて、ナビ取り付けに向かうよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>reev21さん
もう十分すぎるぐらいに雪道スペシャリストになりましたか?^^;
温泉マンはスタッドレスの乗り心地を完全に忘れそうですヨ。

Comment Form
公開設定