春爛漫!

関東地方は桜満開の便りが続々と届いてますが…

近所の公民館前の桜です。 


本日も休日出勤ですが、ちょこっと…



通勤途中の見沼たんぼには菜の花畑もありました。

…前からに気になっていたので寄り道しました。…



今日はゆっくり行こうと思ってましたが…

「温泉マンさん、お客様が早くも到着されてますけど…」

「すいんません…急ぎますから…(ーー;)」


 春は今年も速攻で過ぎ去っていきそうですワ…^^;


AUTHOR: GT-march URL: http://msz006a1.blog15.fc2.com/ DATE: 03/29/2008 23:13:49 関東は春満開ですね♪
私も明日青森から横浜に戻ります。正直青森を離れるのは寂しいですね。。。
今後とも宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆

相変わらずチョ~お忙しの状況ですね。
この調子では、お花だけではなくて、ウニも飛んで行って
なくなりそうな勢いと見ましたが。。。(汗)

>reev21さん
この夏はこっそりと下北半島のどこかで生ウニを食べる
温泉マンが出没するかも…?

かなり強い欲望ですから…^^;

>おんせんたまごサン
菜の花畑はすぐ近くから見るより、少し遠くから眺める方が
綺麗に見えますネ…(^^♪…車からだから遠くからばかりですけど…
Comment Form
公開設定