京都…2008春

先週、本社に行くついでに京都に立ち寄りました。

地下鉄北大路駅から少しコースを変えて実家に向かうと
板塀の懐かしい風景がありましたヨ…(^^♪

…昔は町並みの90%は板塀でしたワ…


実家の老婆を見舞い…というか小言、ボヤキetcをタップリ聞いてやり
2時間そこそこで…撤収(爆)

…足腰が少し良くなってきただけでなく、
 おまけに口の回転は絶好調のようですが…^^;

おかん対決連敗中の温泉マンです…_| ̄|〇;

…温泉マンが幼少の頃通っていた幼稚園の桜
 笑っているようでしたワ…(^^♪…


AUTHOR: 丹波のたぬき DATE: 04/13/2008 20:41:14 おかあさん、お元気で何よりですね(^^)
おかあさまも喜んでおられると思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定