鉄人はワシや!!

この前の日曜日、ようやく2000本安打達成したアニキこと金本クン。

とりあえず…おめでとう!!…チームも絶好調!

それよりフルイニング連続出場世界記録更新中というのはスゴイ!…と

思ってましたが…


そんな翌日、温泉マンは駅のエスカレーターから5,6段落ち、変な落ち方をして
痛っ!!…左足甲部数箇所裂傷出血!とりあえず列車に滑り込みましたが…

構内アナウンス「京浜東北線、人身事故の影響で不通となっております。」

立ちっぱなしで会社まで1時間半…靴下にも鮮血が滲み出てました…画像は控えます…エグイですから(>_<)…

ようやく仕事場についてもチャチャとズタズタの傷口にカットバン貼って仕事してました。

夕方もう一回、カットバン貼り直して治療終了…後は自然治癒力に任せますヨ。
…病院に行けば、通勤途中ですから労災認定3日休日でしょうかネ?…^^;

金本選手は6試合か9試合で移動日と称して「休み」になるけど、温泉マンは最近は2週間に1回の休みです。
それに金本クンはクライマックス、日本シリーズが終われば、自主トレまで長い休みもあるから羨ましいですヨ。


真の鉄人・温泉マンは2週間ぶりの休みを目指して働き続けます!

どうか今年こそ優勝して温泉マンを動かしてくださいネ…(^^)v…金本クン


AUTHOR: ami URL: http://plaza.rakuten.co.jp/acoami1122/ DATE: 04/19/2008 16:18:31 娘が心配したばい・・・
いい年なんやから、駆け込み乗車はしないこと。
車の運転は安全でも、人間が走って怪我してどうするん・・・(笑)
気をつけなね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ちぇりぃサン
負傷から1週間経ちましたが、外傷はまだしっかり跡が残ってますし
打撲の痛みはまだあります。
鉄人金本同様、何食わぬ顔して仕事しますから…(^^)v

Comment Form
公開設定