デジカメ替わります。

シャッターチャンスはもちろんのこと5,6回シャッター押したら
デジカメの都合でシャッターが降りるという超わがままコンデジに
なってしまった…へたれデジ

3ヶ月我慢しましたが…ついに「価格.com」で買いました。

後継機種R8が注目されてましたが一代前のリコーCaplioR7
もう限界か?25630円で買いましたヨ^^;…

当初は温泉撮影が多いからプロカメラマンからは防水系を薦められてましたが
高倍率(28~200mm)に惹かれて、これになってしまった。

噂ではかなり壊れやすいから少し心配ですワ…^^;


GWの後半、明後日からいきなりみちのくの端っこにこれ持って攻撃開始します!




AUTHOR: ふゆきち DATE: 05/03/2008 09:37:41 みちのくの端っこ・・・って・・・(-_☆)キラリ
こっちではないですよね(笑)
温泉攻撃録、楽しみにしております  ̄O ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kage1さん
ハズレ!
その下の県でですワ…^^;

それもストレートに行ってませんから(笑)

Comment Form
公開設定