温泉マンのGW初日

GW後半の初日は予想通りの渋滞が各地で見られなによりです(笑)

温泉マンはまだ埼玉から動かず待機。

ヤマダ電機で新デジのメモリカードを購入。
…BUFFALO SDメモリーカード 2G class6 @3280円…

ポイントだけで頂きましたが、ついでにデジカメコーナー見ていたら
今週温泉マン宅入荷したてのコンデジが…

26800円+13%ポイント還元…_| ̄|〇
…先週のぞいた時は3万円切りそうも無い状態だったのに…

カウンターパンチを食らったような気分です。


明日から久々の温泉攻撃始まりますヨ…(^^♪


AUTHOR: チョコママ URL: http://www4.ocn.me.jp/~cat-work DATE: 05/04/2008 23:08:17 こんにちは!
GWはお休み貰えたんですか?
新しいカメラでの温泉巡り、楽しみにしてます♪
カメラのことは詳しくないのでのでが、良いカメラなんでしょ?

私は6日から休みを頂きました
北海道の東から北辺りに行こうと思ってます
温泉宿や食べ物を楽しんできます
温泉マンさんも良い休日を!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>Kage1さん
めったに買わんから知らんかった。
どう見ても原価的には100円前後ですから
値崩れすれば早そうですネ…^_^;
Comment Form
公開設定