宿泊…福島県南会津町 さいたま市南郷荘(ホテル南郷)

2泊目の宿舎も公共の宿・ホテル南郷です。

さいたま市立の保養施設らしいですが、さいたま市外の方々も1000円UP
ぐらいで利用できるようです。…さいたま市は余裕があるのかな?


外観からは洋風で高級感が漂い、公共っぽくないようですが…^^;


夕食はまあまあのレベルです…安いから文句はいえませんネ…^^;


朝食はバイキング形式でしたが、十分満足できるレベルでした。





浦和レッズのチームフラッグ

…元は「浦和市立南郷荘」ですから単独だったのです?…


大宮アルディージャのチームフラッグ

…ちゃんとさいたまダービーしてますネ…(^_-)-☆



温泉棟へつながる通路でがっぷり睨み合ってましたヨ…^^;



そして温泉へ…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定