FC2ブログ

宿泊…静岡県熱海市・大観荘

週末に行ってきました!…もちろん仕事ですヨ…^^;

2回目の熱海ですが昨年と同じです。

周りの人に聞くと熱海では綜合ランキングNO.1といってもいいぐらいらしい…

大観荘



しかし相変わらずの階段ですネ…^^;

よくも爺婆様がこれるもんだと感心しきりです。




横山大観ゆかりの宿だけにしっかりと絵になる施設です。



今回の部屋は昨年よりパワーアップして入り口の雰囲気も余裕たっぷり!
…ここだけで2,3人は寝られるスペースですワ…^^;


中に進めば和室の他にツインベットだけ寝室もあり、もちろん専用風呂付。


6人で泊まりましたが、ここを二人で泊まったら…@5万円/人ぐらいかな?


ベランダからは熱海城が見えました。

…元々歴史上にも存在しない観光城だそうです。…


大作狙いの大観先生だったら…グッタリでしょうか?(爆)


由緒溢れる宿ですが、見た目だけでは喜ばない温泉マンには
もったいなぐらいに意味が無い宿でしたワ…^^;



AUTHOR: tokiwabekkan DATE: 05/22/2008 20:18:56 こんにちわ
温泉地に住んでいながら自分が温泉に入るのも大好きで、ここのところ九州の温泉を攻めていましたが、こちらのブログで東北の温泉に興味を持ち、今月の27日と28日の1泊2日で青森に行くことにいたしました。たったの1泊で観光もしたいことから、まずはメジャーな「酸ヶ湯」と「蔦温泉」に行く予定です。まずはこのきっかけを作っていただいたことに感謝を申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定