父の日にウニが…キタ~~~!!

二日酔いでヘタってる温泉マンに届きました。

温泉娘からの父の日のプレゼントのようで、楽天市場から
送ったみたいです。

見事な殻付き生ウニ!!

ムラサキウニのようです。


温泉妻にうに丼で食べつくされる前に頑張って食べねば…^^;

スプーンでショボショボ食べていたら負けるかも…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
岩手宮城内陸大震災がありました。
市街地はほぼ大丈夫のようだけど、山間部はまだまだ被害状況の把握が
遅れているようです。

犠牲者のご冥福をお祈りすると共に
被災地の早期復興をお祈りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


AUTHOR: おんせんたまご URL: http://blog.goo.ne.jp/onsentamago23 DATE: 06/15/2008 20:20:53 温泉マンさん、お幸せですね~。
良い娘さんをお持ちになって。
年に一度の父の日ですから奥様に負けないでいっぱい食べてくださいな。

夫は息子から「黒霧島」をもらいご機嫌です。
娘は1週間勘違いしてたようで来週プレゼントがもらえるようです。
関連記事

Comment

>もとやんサン
食べるのは面倒ですが、殻付きウニはやはり鮮度がいいような気がしますヨ。
次回はバフンウニをリクエストしたいです。

Comment Form
公開設定