梅雨明け…そして2008夏

…気象庁は19日午前、東海、関東甲信、北陸、東北南部・北部で梅雨明けしたと見られる、と発表した。

 平年と比べて東海、関東甲信は1日、北陸は3日、東北南部は4日、同北部は8日、いずれも早い。これで日本列島すべてで梅雨明けし、本格的な夏の到来となった。…


夏休み開始に間に合わせるかのように「梅雨明け

温泉マンもGW以来の連休になりました。…単品休日ばかりだったし…^^;

さぁ~夏だ! 夏といえばやっぱ温泉ですネ…明日から少し廻ってみます。


AUTHOR: 青森太郎 URL: http://blog.livedoor.jp/otani_arc/ DATE: 07/19/2008 17:43:49 暑中お見舞い申し上げます!

こちらも梅雨が明けたようです。
ちっとも梅雨らしくはなかったのですが、
やはり最近は蒸し蒸しせずカラッと暑い気がします。

温泉巡りで夏バテ対策して頑張りましょう!
関連記事

Comment

画像の青空が本当にキレイですね^^
梅雨明けして、いよいよ夏本番!
こんな風景が楽しめるかと思うと、ワクワクしちゃいます^^

今年の夏も暑そうなので、夏バテに気を付けて楽しみましょう!

梅雨明けしたのはいいのですが、暑すぎです!
外にいるだけで気持ち悪くなりそうです!
熱中症にならないように気をつけてください。

>おんせんたまごサン
夏は温泉に入る人も少なく貸切状態になるのでチャンスですネ。
今日は濃厚源泉と戦ってきます。

>カズさん
画像は4年前のもので、夏の八甲田辺りです。
青森の夏なら苦しまずにあっという間に過ぎてしまいますネ。

>もとやんサン
今日からの温泉攻撃には2Lペットボトルを凍らせて
持って行きます。
水分補給には気を付けますから…(^_^)v

Comment Form
公開設定