宿泊…栃木県那須塩原市 塩原元湯温泉 大出館

巨大施設を後にして本命のもとにやってきました。

湯めぐり手形の対象施設ですが、当日は宿泊で伺いました。

13時からチェックイン可でしたが2時過ぎに伺ったところ
しっかりお出迎えモード全開で…

車を泊めるなり…「いらっしゃいませ!どちらさまでしょうか?」



「うちはお湯だけが自慢でして…」

ご案内いただいた方のお言葉どおりで、期待はしていませんでしたが…^^;

…詳細は自粛いたします(爆)…


食事もお湯目当てですから…

気にしませんヨ…^^;


夕食



朝食


朝食後も入浴施設に向かう猛者が数多く見受けられましたワ…(^_-)-☆

ここは本物の泉闘家の集まる施設だと思いました。


日本秘湯を守る会の提灯ががんばってました。


大出館公式HP


AUTHOR: おんせんたまご URL: http://blog.goo.ne.jp/onsentamago23/ DATE: 07/24/2008 20:38:51 ここの黒い湯に入ってみたいと思います。
混浴なんですってね。。。。

泊まってみたいと思っていましたが、・・・なんですね。
お湯が目的でもある程度は普通以上を望んでしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定