電池切れか…_|?|〇;

引きこもり解消に日曜日は晴れていたので午前中(かなり昼前)から出掛けましたが…

2週間ぶりの風呂クレ号はキー回しても…「カタカタカタ…」?

当初車内の電装系は動いていたのでバッテリーが原因とは思いつかなかったけど、
プロに聞いたら最近の車は電圧不足ではセルモーターが回らない…(T_T)

昨日のゴルフ中止でよかったですワ…^^;

200902011232000.jpg

そんなことより生活必需品の買い物が出来ないので、トランクの奥からブースターケーブル(画像)
取り出して社有車を引っぱって来て接続~エンジン起床しました。

…多分使わないと思っていたブースターケーブルが活躍しましたワ…(^_^)v
買い物前にオートバックスでバッテリー交換しましたが、

引きこもり罰金として素直にお支払いする温泉マンでした…(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定