2008年・7発目…夏こそゴルフ!

今年もじわじわと暑くなってきましたネ。こんな猛暑の土曜日、温泉マンはゴルフでした。毎度おなじみの栗橋国際CCですが、河川敷ということでティーグラウンドあたりに木陰が少しあればいいほうで、ホールアウトまで灼熱地獄との戦いが予想されました。御得意先の取引先含めて5組のコンペは8時スタートしました。前半はボギースタートながら踏ん張りきって...48 休憩はクラブハウスまで戻らず、コース横仮設休憩所で弁当だけ食って 後半スタートですが...得意の焼酎パワーは注入できず、いきなりダボ、トリ... しかし久しぶりの後半しらふプレーはいいもので、その後は1バーディ、3ボギー とまとめて...43 トータル91と復調の気配ですヨ...(^_^)v プレー費、参加費、馬券トータルで14000円払ったのに 帰るときは準優勝、ニアピン×2、馬券当選金やらで... 8000円増えてましたワ...\(~o~)/ 熱中症対策は約2Lの水分補給でしのぎ、しっかり帽子もかぶっていたから 日焼け対策もいいかなと思ったら、左手がグローブ&腕時計の跡がしっかり 残ってしまいました。...月曜日からの得意先廻りのネタが出来ましたワ...^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定