2008.夏 祝!青森ねぶた祭

今年も曜日に関係なくはじまりましたようですネ。今年も関東からの応援メッセージだけになりますが...^^; 侫武多が始まる前に届いていました!おなじみの...田酒!! ...いつもありがとうございます<(_ _)>・N様...ねぶた期間中に冷酒で美味しくいただきますヨ...(^_-)-☆ ...追加で生ウニも密かに期待する温泉マンですが...^^;イタッ 今年もネットライブを見ようと思いますが...重い..._| ?|〇; ...ネット人口は増えてるのネ... 温泉妻PCでは見られるそうです。単に温泉マンPCのスペックが低いのか接続しませんワ...(~_~) ラッセラ~ラッセラ~~、ラッセラッセラッセラ~~~!! 土日はネットでもラッシュ状態かも... 平日に期待しますヨ...(^_^)v
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定