車上荒らし!

事件は現場でおきているんだぃ!

20090723090046.jpg

県警現場到着、調書作成のため捜査中。

車上荒らしに遭いました。

しかし盗難被害品は無く、器物損壊だけになりましたが
しっかり被害届は出しましたヨ…(~_~メ)

20090723085456.jpg


後部ドア三角窓はめかえ&フィルム貼り&車内清掃で35000円…_| ̄|〇;

定額給付金が一発で飛んで行きました…(T_T)


カーショップに行って、しっかり防犯装置を付けましたヨ!…ダミーという噂ですけど



関連記事
スポンサーサイト

Comment

災難

温泉マンさん、とんだ災難でしたね。
まったく腹立たしくて悔しいですね。

35000円あったらいっぱいの温泉に入れるのにね・・・

これはひどい!

先日、ごまちゃん号が故障して山の中で動かなくなった時も困りましたが、こういう犯罪になると困ったもんですね~。被害金額よりも、被害にあったという事実が消えることないから・・・

こればかりは、気をつけていても防げないしね~。

>おんせんたまごサン

35000円プラス、防犯グッズ2000円ちょっとですけど
北東北なら、間違いなく100湯いただけますヨ…(T_T)

終わったことは気にしない、クヨクヨしない!…でがんばりますヨ…^^;

>ごまちゃんサン

北九州在住時、犯罪多発エリアに住んでいて、
2,3回自家用車のカギを壊されました。

修理費そのたびに、安くする為にカギ全取替せずに、
運転席用、助手席用と最大3個持ってましたヨ…^^;

今回はダミー警報発光機とステッカー2枚ですけど、抑止効果は
あると思うのですけど…。

私も

もう、7,8年前になるでしょうか。私もやられました。平塚自宅の
駐車場ですよ!
私の場合は、MDチェンジャーを盗られました。
同じ場所ではやらないから絶対に捕まらないんだとか。
とりあえずガラスだけで良かったですね。

なんとっ

許されないっすね。
この怒りのぶつけどころはどこへ持っていけばいいんだーー
ですね。

それ以上の被害がなかったことが、不幸中の幸いでしょうが、定額給付金の恩恵はクルマ屋さんへまわったのですなぁ。。。

>1207Blueさん

自宅駐車場でやられるとは腹が立つより怖いですネ…(+o+)

最近は車内の物品は足がつきやすいから
徹底して現金だけ盗って行くそうです。

>セバスさん

三角の一番小さな窓だけだと、変な話ですけど
「いいやつだなぁ~」なんて最初は感謝の気持ちが
芽生えましたヨ…(爆)

これはこれは!腹立ちますね。

国道男も、2年前に、やられました。
僕の場合は、運転席の窓ガラスを派手に割られました。

しばらく呆然とした記憶があります…

盗難が無くて、ひとまず、何よりです。

犯人の野郎、きっと後悔してますよ、「何も無かった…」って。
ざまーみろ、です。
捕まると良いですね。

>lonechuckさん

20台ちょっとある駐車場で名誉(?)ある一台に選んでいただきました。
周りには風呂クレ号より新しい高級国産車や外車もあったのですが…

お互いに地味な車だけに納得できませんネ…^^;

すっかりご無沙汰しておりました(^▽^;)

こちらのBlogに安定されたのですね。
それにしても、車上荒らしとは…ご愁傷様です。
皆様のおっしゃっる通り、貴重品が盗まれなかった事が幸いですね…。
(友達はカバンごと盗まれてしまったのです)

温泉攻撃で気分転換されてくださいね…。

おはようございます!

やられましたね!!
選ばれてしまったんですね・・・
貴重品の被害がなくて幸いでした。
以前住んでいた街の知り合いの女性は自宅の車庫から
車を盗まれたそうです。会社へ行こうとして車庫へ行ったらなかったとか。
この方は登山が好きで家を空けることが多く、空き巣の被害も何度もありました。
選ばれた人なんでしょうか?

>いちこサン

多分、犯人は後部座席にカバンででもないかなと
思ってガラス破って侵入したのでしょうけど…

温泉セットの入ったカゴしかなく、相当がっかりしたのは
想像がつきますヨ…^^;

>タンさん

車ごと盗られるとは…
よっぽどの人気車だったのでしょうネ…(+o+)

温泉マンの風呂クレ号は爺婆さまにしか人気が
ありませんから持っていかれることは99%ありませんワ…^^;
Comment Form
公開設定