2009年7発目…皆既日食は?

日本全国、「皆既日食」で湧き上がっていた7月22日。

皆既日食観察じゃなく、接待コンペに毎度おなじみの千葉カントリークラブ野田コースに伺いました。

スタートしたころはパラパラ降っていた雨も止んでくれましたが、雲までは消えず
4分の3部分日食はちょっと夕方の気分程度でしたワ…^^;

20090722092608.jpg

2組のプチコンペですが段取りを温泉マンがしていますから大忙しです。

とりあえず、「ゴルフしてる。」という感じで…

OUT48:IN51 トータル99…辛うじて100切り…(T_T)

しかし、少人数のコンペながら新ペリアでの順位決めで…優勝!!

2009_07220006.jpg

前日、閉店間際に調達した景品の一番良いのが、手の中に転がってきました。

1万円相当の食材ギフトキットです。 …家族会議が白熱しそうです…^^;


優勝するのがわかっていたら、総額全部優勝にしましたけどネ…(^^)v


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定