今年は燃えましたか?

今年も青森には行けずにネット鑑賞しようと思いましたが…
運行中は混雑激しく一度もつながりませんでした…(+o+)

2009_08060002.jpg
…回線が細かったのか経費削減で絞ったか?…ねぶたライブ中継

2009_08060002s-1.jpg

ほんでもって、ライブカメラで観るだけです…(苦笑)

弘前ねぷた 青森ねぶた 五所川原立ねぶた

音声がないのでイマイチですヨ…^^;

ネット回線増強も必要ですけど、それより先に開催日変更は議論されないのでしょうか?

毎年曜日関係なく8月2~7日というのは…意地ですか?

夏休みとしっかり絡ませろ!とまでは言わないが
せめてクライマックスを土日にした方がいいような気がしますヨ。

青森市はM菱系のS々木さんが負けたようですから…変わるかな?

地域格差を叫ぶ前に足元を見直し、素晴らしい観光資源を有効活用しないで、どうするのヨ!

頑張れば、まだまだいけるぜ…青森!!

IMGP5757.jpg
…2005年8月6日…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

確かにそうですね。
ただ、ウマイ具合にばらけているので一週間滞在すれば弘前ねぷた、青森ねぶた、五所川原立佞武多、黒石ねぷた、八戸三社大祭そして盛岡のさんさ、仙台の七夕、秋田竿燈まつりと楽しめちゃうんですよね。
ネット中継が見られないのは残念でした。私もトライしましたが駄目でした。。。

>1207Blueさん

来年は日中運行&海上運航の最終日が土曜日という
初日からオール平日で行きにくさ難度は☆5個ですネ…(+o+)

有給休暇が自由にとれる時代を静かに待ちます。
Comment Form
公開設定