MP3プレーヤー

デジタルオーディオプレーヤーというとCD、MDも含ますから、あえて…

MP3プレーヤーといえばアップル社の救世主「IPod」が一般的ですが…

2009_08120013.jpg

温泉妻用のTranscend  MP320 2GB …2965円@価格.com

払下げ100円プレーヤーを使っていたので一月前に買いました。

USBに差し込んで一個のHDDと思って扱えば簡単です。

聞くのはシャフル状態オンリーで聞いてますから操作性は気になりませんワ…(^^)v

ただし、2GBあるからとギリギリまで詰めてみましたが案の定、エラーが出てリセットする始末です。
…よい子の皆様は70%未満で使うのが賢明でしょうネ…^^;

温泉マン用はこれの8GBタイプになる予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
ウェブリブログの方はリンクさせていただいていたのですが、こちらにおられるのにようやく気付きました<おそい!(^^)

リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

オーディオプレーヤー

2Gでそんなにやすいのか!近所の電気屋で一番安いのが2Gで5000円ぐらいでした。
ごまちゃんは正直、あまりつかわないで、どちらかというと通勤用オヤジラジオのほうが好きです。

マネージャーは携帯に内蔵されているミュージックプレーヤーをフル活用しています。
今では車の中で音楽を聴くとき、マネージャーの携帯に入っている音源を、FMトランスミッターで飛ばして聞いています。
CDやMDが出た時はべんりだな~と思ったけど・・・今の子供は最初からメモリープレーヤーなんでしょうね。

オープンリールのテープから使っている世代としては、驚きと便利さの裏返しの寂しさが入り混じっています。

>たぬきサン

ご無沙汰しております。
Doblog廃止からウロウロしてようやく落ち着いております。

丹波はもう松茸採れましたか?…^^;

Re: オーディオプレーヤー

オープンリールはまだ実家にありますヨ…^^;
カセットテープ時代が全盛期でCD、MD期をスルーしたので
浦島太郎状態ですワ。

温泉マンもこれの8GBを購入しましたが取り込む音源不足です…(^^♪
Comment Form
公開設定