宿泊…福島県福島市 飯坂温泉 橋本館

2009_11230184.jpg

宿泊は直前に温泉妻がネットでおさえた…旅館・橋本館

場所は車が無くても、飯坂温泉駅から川を挟んだ向こう側にありました。

2009_11230080.jpg

今年最後の3連休に空いていたぐらいですから、あまり期待はしていませんでしたが
施設は古いものの手入れはAクラスで厳しい温泉妻も感心していました。

2009_11230096.jpg

この前逝かれた森重久弥さんや全盛期の巨人、最近では篠原涼子も泊ったようです。

2009_11230236.jpg

館内はレトロワールドでロビーでは懐かしい白黒テレビが死にかけの受信状態で踏ん張ってましたが
今度壊れたら部品はほぼ無いという危篤状態でした…^^;…真空管はもうないか…

2009_11230158.jpg

レトロワールドも見ものですが、健康器具マニアも喜んで下さい!…これはJOVA

いたるところに健康器具(もちろん無料)が散りばめてあり
オーナーのマニアチックな香りも漂っていますヨ…(^^♪

2009_11230106.jpg

食事はしっかりノーマルですからご安心を!…(^_-)-☆
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定