ケツが痛いですけど…

2月27日土曜日 温泉妻と日本武道館へ行ってきました。

…中学校の修学旅行以来か?初か?…(^^♪

東京電力さんのご招待でしたが、内容的にヤフオクで売り飛ばしたい衝動を抑えつつ…着席!

2010_02270008.jpg

外から見るとでかそうですが中は壁際がせり上がって狭いです。

傾斜もきつく椅子の背もたれも低いので臨場感は伝わりますが全員総立ちで興奮したら
雪崩のように観客が崩れ落ちそうな雰囲気ですけど…^^;

2010_02270014.jpg

狙いは高島玲子!

…しかし2階からは顔がわからず佐久間良子、松原智恵子の区別がつきません…(T_T)

おまけに椅子が浅く硬いという逸品…_| ̄|〇;

2010_02270006.jpg
世界劇・黄金の刻

無料無条件ご招待でしたから文句は言えませんが…東京電力さんの自己満足の逸品でしょうか?(爆)

…3500人ぐらいのコーラスには原発をメインに発電施設設置エリアの方が多かったような
 気がしましたが、勘違いかな?…^^;
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定