潤ってますか…

冬に入り、空気の乾燥を気にする自称美人妻こと温泉妻のリクエストにより
加湿器を検討しましたが、いろいろと「価格.com」で捜した末、行き着いたのが… 

RIMG1523.jpg

加湿空気清浄機SHARP KC-W65 

大型家電店をチョロチョロと回る元気も無いので「巣籠もり消費」のネット通販で代引手数料込で
31738円と某大型家電店よりも1万円以上安いようです…こりゃ巣籠もり消費拡大だワ…^^;

バック画像にも空気清浄機がありますが…

実は他にも1台空気清浄機があり、石油ファンヒーターが計3台、石油ストーブ1台と全員集合したら…
7台になりました!^^;…置物多すぎ。

とりあえず無事に加湿してくれて「潤いのある家庭」になりました。

記念にフロントパネルを撮影しようとしたらタバコも吸っていないのに突然… 「くさい!!」 

RIMG1527.jpg
とばかりにニオイセンサーがグリーンからオレンジレッドに変わりました。

軽くイジメられてしまった温泉マンでした…_| ̄|〇;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定