2010年6発目…復活半ばか?

6月5日土曜日、当日は会社の創立記念コンペで栃木は悪魔のゴルフ場こと
日光のピートダイGCVJPコースに行ってきました。

…本当のの創立記念日は6月1日ですけど、数年前からこの景況を予測して出勤に替わってます…(ーー;)

20100605092203.jpg

最近のゴルフはスタートぎりぎりに到着し余裕のないゴルフを反省した温泉マンです。
当日はスタート1時間半前に着いた!…しかし打ちっ放し練習場が…ない!…_| ̄|〇;

しみじみと練習グリーンでパット練習しましたヨ…^^;

前回たっぷりといじめられ攻略法を考えました。…とにかく「我慢!」…もう100以上は叩かない!

20100605092136.jpg

10組ぐらいのコンペでしたが成績は…

前半49・後半44のトータル93で順位の方は6位(参加賞のみ…^^;)

2か月ぶりのゴルフで身体がフワフワした感じが最後まで続き、ドライバー、アイアン、パット共に
切れがありませんでしたが何とかまとまったようなものです。

20100605112415.jpg

来週は御得意先のコンペが2本入ってますが完全復活と行きますように…(^^♪
関連記事

Comment

お酒は?

スタート前の景気付けの「一杯!」なかったのですか?(笑)

>reev21さん

あいにく(?)の天気で中で朝宴会はありませんでした。
雨が一滴でも降っていたら速攻で朝生中でしたヨ…(^^)v
Comment Form
公開設定