2010年10発目…東京第1戦は…!?

この前の日曜日は御得意先様のコンペに行ってきました。

立川勤務になってデビュー戦ですから遅刻できませんから
早朝出発したら1時間以上前に着いてしまいました…^^;

20100725070145.jpg
山梨県・レイク相模カントリークラブ

全員で記念撮影してから…OUTスタート

1番ホールは早速左に引っ掛け隣のホールからのセカンドショットでしたが
見事に2オン成功して2パットのパーと珍しくいいスタートでしたが3番で
2連続OBで8、5番でもトリプルと荒れましたがなんとか8,9番を
パーで切り抜け…46…^^;

昼食でウィスキーガバガバ頂きINスタート!(^^♪

10番から15番まで連続パー、OUT後半から8連続パーでしたが16番が
トリプルボギー、最終ホールも突然の雷雨でダボと崩れましたが…41…(^^)v

トータル87で新ぺリアの隠しホールがバッチリはまって…優勝!!

都民相手の初戦はいきなりの優勝ですが連覇するのか?目が離せませんヨ…(爆)

2010_0729パター0002
優勝賞品はテーラーメイドの高そうなパター頂きました。

…自宅には使わないパターがゴロゴロしているので早めに処分します…^^;

関連記事

Comment

素晴らしい!

東京に移られて、早速優勝とは、素晴らしいですね。
優勝賞品のニューパターで、次の優勝も…。。

>モックンさん

未使用新品パターが増えてしまい、いよいよ処分です(爆)

パターも流行に流されず雰囲気で選ぶタイプですから…^^;

次回の都民相手のコンペは9月になりそうですが
このまま1戦優勝1回で逃げたい気分です…(^^)v
Comment Form
公開設定