早朝ウォーキング頑張ってますヨ!

2010_08120008.jpg

立川勤務になってから平日のウォーキングは控えています。

…往復3時間の通勤は結構な運動ですシ…^^;

そのかわり休日は早朝3時間ウォーキングしています。

3連休の中日は雨で休みましたが初日と最終日はしっかり20km以上歩きましたヨ…(^^)v

夏のつもりで早朝5時前に家を出たら、まだ真夜中で上空は星空です。

久しぶりに北斗七星を見つけて…北極星発見!

…当日のさいたま市の日の出は5:44でした。…

ゆっくりと日が暮れるより、夜が明け朝になる方が好きです!…(^^♪


ウォーキングの効果ですが1年3カ月経ってマイナス2kgからマイナス1kgに戻り
体脂肪に至っては約4%増えてきています。…_| ̄|〇;ハァ~

禁煙の影響もあるのかな?…^^;
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定