原宿

休日はいつもこんなに混雑しているのでしょうか?

2010_11030008.jpg JR原宿駅

温泉娘が結婚することになり、新婦の父としてちゃんとしたモーニングを買う
借りるためにちゃんとした貸衣装屋さんへ行ってきました。

温泉マン分は15分ぐらいで終わりました。

女性陣の分は興味が無いのでお先に失礼しました。
 
2010_11030004.jpg 表参道

温泉娘の婚約を祝して日の丸がいっぱいと振り返ったら…

2010_11030018.jpg 明治神宮

ちょっと寄り道してみます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

新婦の父ですか。たいへんですね~。めでたい話でなによりです。

女性は当日の衣装決めるのに何回足を運ぶのやらってぐらい行きますよ。それは覚悟しておかないと。

>ごまちゃんサン

ありがとうございます。

女性陣の衣装選びはさぞ時間がかかると思って
最初から居るつもりはありませんでした。
居ない方がのびのびと選べるから良かったことでしょう…(^^♪

おめでとうございます!

ご無沙汰しております。
おめでたい話を朝から目にして、今日はなんだか良い日になりそうです^^

結婚式の準備で大変そうですね~
混雑の中でのお出かけ、お疲れさまでした。

>カズさん

ありがとうございます。

披露宴も両家族だけのこじんまりとした感じですから
温泉マンの衣装が終われば後は何もないですワ…(^^)v

結婚式当日の温泉宿が楽しみですヨ…(^^♪
Comment Form
公開設定