528湯目…埼玉県三郷市 早稲田めぐみの湯

埼玉とのお別れも、あと1週間となりました。

埼玉に来た時から存在は認識していましたが入浴料が1300円ぐらいしていたので
無視していましたが、11月よりリニューアルオープンに伴い大幅値下げしたという
情報を聞き攻撃してみました。…ONKEN21さんありがとう!…

フロントで土休日700円払って…入湯!
2010_11130068.jpg

=============================================
源泉名:早稲田天然温泉めぐみの湯
泉質:ナトリウム-塩化物強塩温泉(高張性中性高温泉)無色澄明強鹹味僅微鉱物油臭(HPより)
PH:7.2 源泉温:45.4度 湧出量:300L/分(掘削動力楊湯)

内湯…3:源泉使用が2個で5人ぐらいと10人ぐらい。 白湯が1で5人ぐらい。
サウナ…12.3人ぐらい 水風呂…3人

露天…2:5人と10人。

カラン:23個 アメニティ:ボディソープ、シャンプー、 ドライヤー:5個…無料
=============================================

土曜日の午後とは思えないくらいにガラガラです。

露天、内湯、サウナetc…どれも2,3人しか居ませんワ。

まだ値下げ効果が行き渡っていないようで助かりましたヨ…(^^♪

時間が経つと茶褐色混濁透明度10cmの強塩泉は源泉掛け流しで使用され
埼玉から伺うラスト湯としては出来すぎの一湯となりましたヨ!…(^^)v

早稲田天然温泉めぐみの湯オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

めぐみの湯でさよなら埼玉

みちのく温泉マンさん、お久しぶりです。
私の掲示板の情報がお役に立てたようで良かったです。
埼玉でも有数の良い湯、そしてそれをガラガラで満喫できたとは
埼玉の〆として良い思い出に残ったでしょう。
転勤先での仕事・温泉両面でのご活躍お祈りしております。

>ONKEN21さん

ありがとうございます。
掲示板情報の温泉博士当月号詳細は助かります。
今月は引っ越しで忙しくなりそうなのでパスしましたが
来月号から再スタートです!…(^^)v

立川からも頑張りますヨ!

またいきたい

ここはまた行きたいと思うぐらい東京にいた時良い湯だと思っていました。値下げされていたんですね。いいな~。

>ごまちゃんサン

1,300円から値下げですけどリピーターが少ないようで
まだ空いていました。

一度刷り込まれたイメージは覆し難いことが
実践されたようですヨ…^^;
Comment Form
公開設定