今年も静かに誕生日が過ぎて行きました。

あわてず騒がず自らの誕生日はスルーすべし!

ということで一つ歳が増えました…^^;

2010_12040052.jpg

立川から富士山は浦和から見るより、やや大きく見えます。

…相変わらず電線や建物は邪魔ですけど…(ーー;)


温泉マンの誕生日が過ぎると寒くなります。

風邪をひかないように頑張りますヨ!…(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
お部屋から富士山が見えるなんて、うらやましいです。
我が家は、富士山の手前の丹沢に近いので、丹沢が富士山を隠してしまうんですね。
風呂クレ号もまた、お一つお歳をとりましたでしょうか…タイミングベルトはいかが?

>lonechuckさん

ありがとうございます。

富士山もこれぐらいの距離が一番いいのかなぁ~と
眺めています。

風呂クレ号のタイベルは来年9月取り換えようかと
軽く決意していますが…(^^)v
Comment Form
公開設定