がんばれ!ニッポン!!…自転車初乗り

この前、修理回復したと思われる自転車で初乗り帰宅に挑みました。

走り出して無灯火に気付き修理するも…ダメ…(ーー;)

とにかく自宅まで無灯火走行していたら、ポツポツ…雨?

バシバシ…バッシバッシ!…ボタン雪がバンバン降ってきましたヨ…(T_T)

帰ったらかなりビショビショの初乗りになりました…_| ̄|〇;

被災地の皆様の苦しみからすれば何ともないです。

…やっぱり、ちゃんとした新品の自転車にしようかな…^^;

今年の春を待つ気持ちは微妙だが… がんばれ!ニッポン!!

cf4589c410c56a87a7fcfd8aee3d63c7_225.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

派手すぎ

眼がチカチカします。

>温泉妻さん

テンプレート柔らか系に変更しましたヨ…^^;

テンプレートはまずまず、御用の際は内線電話でご連絡ください。

ふたりで何しよるんね・・・

>温泉妻さん

> テンプレートはまずまず、御用の際は内線電話でご連絡ください。

了解!…(^^)v

>温泉娘サン

> ふたりで何しよるんね・・・

ネット遊びです。

自転車、いまどきはオートライトですから、これがやめられません。
灯火しても重さ変わらずです。
我が家は4台オートライトです。

>yamadaさん

新車、本日買いましたヨ…(^^)v

今から取りに行って試乗レポートします。
Comment Form
公開設定