2011年2発目…ベロベロでゴルフ

大震災後、ゴルフどころじゃない状況が続き、ようやく経済復興に向け
ゴルフもリスタートです。

ほぼ4カ月ぶりのゴルフはお得意様との親睦ゴルフです。

20110615152647.jpg
コースは埼玉県・関越道花園ICで降りて、ちょっと行ったところにあるコースです。

梅雨の中の貴重な好天とまでは行きませんが、雨の予報は出ない一日です。

朝の御挨拶は生ビールで乾杯からはじまりましたヨ…^^;

ほろ酔い加減のスタートは4カ月のブランクを緊張感なく埋めてくれて
連続OBも絡めながら…48で無事終了。

昼食は焼酎ロックが飛び交い、ほろ酔いを超えて本気酔いのなかで
温泉マンの本領発揮で16番ホールまで1ボギーと奇跡のスコア!

17番でダボを叩きましたが、18番もバーディ逃がしのOKパーで…39
2年ぶりのハーフ40切で…トータル87…\(^o^)/

飲んだくれてこれぐらいですから、そろそろ本気だしますヨ…(^^)v

美里ゴルフ倶楽部オフィシャルサイト
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定