結婚30周年の思い出探し

この前の3連休、2月になんとか無事(?)結婚30周年を迎えた温泉夫婦
ですが5カ月過ぎましたが思い出探しの旅です。

結婚する1年前の早春に伺った、長野白馬の八方尾根です。

IMG_0135.jpg

当時は新潟で卒業旅行のスキーを楽しんでいる温泉マンと
合流したところがここのスキー場でした。

…当時はリフトにも乗れない温泉妻に手を焼きましたヨ…^^;

IMG_0034_20110721201644.jpg

ゴンドラとリフトを乗り継ぐ八方アルペンラインはあっという間に標高1830m!

IMG_0060.jpg

雪渓が31年前を思い出させますが…記憶は…_| ̄|〇;

IMG_0088.jpg

軽装備の方はここまでです。

IMG_0082.jpg
八方池

IMG_0099.jpg

雪渓の上を歩かなければいけないところでは温泉夫婦共に動きが悪く
青森2年の経験は活かされてませんでした…_| ̄|〇;

白馬八方尾根オフィシャルサイト

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定