結婚30周年思い出探しの旅…能登半島・和倉温泉 加賀屋

信州白馬から日本海に向かって、北陸自動車道を使って4,5時間かかって着きました。

IMG_0057.jpg
和倉温泉・加賀屋

30年前、京都で挙式をあげて国鉄特急雷鳥(現:サンダーバード)で金沢~能登と
新婚旅行で訪れた温泉夫婦でした。

当時は周りから…

「新婚旅行はどちら?」

温泉マン「カナザワ。」

「へっ?カナダ?」

温泉マン「金沢。石川県ですヨ…。」

なんてよくとぼけてました…^^;

IMG_0051.jpg
フロント付近から眺め上げる加賀友禅

IMG_0043.jpg
最上階のエレベーターホール

絨毯が凄すぎますヨ!

IMG_0080.jpg

素晴らしい料理をいただき30周年の記念品の数々&記念写真と
さすが気配りの加賀屋とうならせていただきました。

IMG_0090.jpg

ビールだけじゃ申し訳ないので、一番安い冷酒で…30周年乾杯!

…高級すぎて落ち着かないのが実感ですヨ…^^;

温泉娘からのお祝い返しでしたから選択して伺いましたが、
予算だけなら少し安いところを二泊していますヨ。

和倉温泉・加賀屋オフィシャルサイト

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定