携帯機種変更…2011.07

2011年7月、2年経ったので定期的にオートマチックな携帯機種変更でしょうか。

…会社仕様ですから…

IMG_0009.jpg

NTTdocomo N-06B

会社支給ですから、いろんな制限が付いていましたが…
今回は東日本大震災の教訓からか緊急時情報収集用の
ワンセグが制限解除になっていました。

…掲示板、ツイッター、ブログはそのまま接続禁止です…_| ̄|〇;

スマホなんか夢のまた夢でしょうか…(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

同じだ~

こんにちは、ご無沙汰しております。
携帯電話が同じなため、思わず書込みました(笑)。
ちなみに私が使っているのはグリーンです。
スマートフォンは使えないので、このタイプが
使いやすくて気に入ってます。

>青森太郎サン

前々機種のNECと操作が同じですぐになじみました。

軽くて薄いのも楽ですが、会社仕様でアプリ制限の為
世の流れから離れていくのが怖いです…^^;

青森は佞武多で大盛況のようですネ!

素晴らしい画像楽しみにしています。
Comment Form
公開設定