福岡で宴会ならここでしょうか?

福岡の宴会で1週間で2回お世話になりました。

IMG_0009_20111113173532.jpg

福岡の政財界の名立たるメンバーも来ていそうな部屋ですが…

1週間に同じ料理2回はきついですヨ…_| ̄|〇;

関東のお客様には「関東では手に入らない辛子明太子」ということで有名らしく
閉店間際にバリバリ買い込んで宅配手配されていました。

稚加榮オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふぁい、存じております

ご無沙汰しております、reev21です。

雅加栄ですね!
存じております。
一度だけ行ったことがありますが、もう10年以上前の
ことですが。 ここの明太子は丁寧な仕上げで美味し
いらしいですね。 最近は、空港でも売っていると聞
きました。
福岡のグルメは旨かものばかり!
次の記事が楽しみばい。

>reev21さん

稚加栄は福岡在住時は密談の場と教えられていましたから…^^;

関東では単なる明太子屋さんのような扱いですが
宴会席じゃなく生簀周りで飲んだ方が印象は好いようです。

料亭雅加栄にするか割烹よし田にするか迷って父の49日はよし田でした。
東北に比べたらイカ刺しはめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです。
赤間駅近辺に居酒屋があるんですけどお店は狭くてあまりきれいじゃないけど美味しいんですよ。名前が思い出せません(笑)

よし田の鯛茶漬けが有名で美味しいと兄が言っていましたが赤間の居酒屋の鯛茶漬けも美味しかったです。

>kumi8793サン

関東のお客様でしたから稚加栄にしました。

後半戦のイカ刺し定食は呼子まで行かず唐津のイカ刺しで鮮度不足でしたワ…_| ̄|〇;
Comment Form
公開設定