2012年4発目…再び後退…_| ̄|〇;

新年度に入り気分一新して、好スコア連発したいところで
お得意様のコンペですが100名近い参加者なので気合十分
で乗りこみました。

NEC_0024-1.jpg
埼玉・武蔵丘ゴルフコース

前日、爆弾低気圧が通り過ぎましたが晴れ上がり風も収まりつつありました。

スタート前に同組同伴者の皆様と朝食と思いきや…ハムエッグに焼酎お湯割り…(爆)

INスタートは焼酎2杯のおかげで出だしからミドルを9、続いて7…_| ̄|〇;
そこからなんとか立て直すも…49

OUTも昼食で焼酎パワー注力しすぎて、スタートから4ホールで8オーバーと崩れて
…51…トータル100 

と前回のハーフパープレイの腕は完全に消えていましたワ…^^;

それでも順位は主催者様の創立年の順位にはまり、布団乾燥機のような
実勢価格1万円の賞品とニアピン賞1個をいただきました。

ドライバー、アイアンはまあまあながらアプローチとパターが落ち着かない状態に
はまってます。

今度こそ…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定