fc2ブログ

2012年6発目…パープレーならず

5月1日、GW連休の狭間、お得意様とゴルフでした。

連休がらみで高速道路渋滞を避けて近場のゴルフ場ということで
舞台は奇跡のハーフパープレイ今年初優勝を成し遂げた…

seibuen2.jpg
西武園ゴルフ場です。

前半のOUTはミラクルの再開と気合が入りすぎて…
ダボ、トリプルと2ホールで5オーバー…_| ̄|〇;

持ち直すも46と前回よりも10ストロークも悪くなりました。

後半INは力も抜けてアイアンショット、パターがしっかりしないながらも
42にまとめて…トータル88でした。

あっ、昼食では焼酎ロック3杯飲んだから良かったのかナ…^^;

自宅から15分で着く開場50年を超える名門ゴルフ場ですから
もう少しまじめにやればいいのでしょうが巧くいかないものです。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【2012年6発目…パープレーならず】

5月1日、GW連休の狭間、お得意様とゴルフでした。連休がらみで高速道路渋滞を避けて近場のゴルフ場ということで舞台は奇跡のハーフパープレイ今年初優勝を成し遂げた…西武園ゴルフ場です。前半のOUTはミラクルの再開と気合が入りすぎて…ダボ、トリプルと2ホール...