長野県上田市…余里の一里花桃

「信州余里の一里花桃」を見たいという温泉妻のリクエストで伺いました。

DSCN0700.jpg

一万歩駐車場と言う無料駐車場に車を停めて、無料シャトルバスで
坂道を登って終点の売店のあるところまで送ってもらいました。

DSCN0601.jpg
DSCN0605.jpg

下り坂をゆっくりと歩きながら花桃を楽しませてもらいました。

DSCN0626.jpg
DSCN0673.jpg

紅白混じった桃もあるんですネ…(^^♪

DSCN0641.jpg

最終ステージは豪華絢爛!!

DSCN0684.jpg

のどかな風景もいいですけど、「花咲じいさんのいる村」ということで
優しさを売りにされているようです。

確かに全て無料で懐にはとても優しい観光地でした。

DSCN0638.jpg

上田市オフィシャルサイトより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【長野県上田市…余里の一里花桃】

「信州余里の一里花桃」を見たいという温泉妻のリクエストで伺いました。一万歩駐車場と言う無料駐車場に車を停めて、無料シャトルバスで坂道を登って終点の売店のあるところまで送ってもらいました。下り坂をゆっくりと歩きながら花桃を楽しませてもらいました。紅白混じ...