長野県…美ヶ原高原2012・美術館前~牛伏山

温泉妻のリクエストにより一年振りの美ヶ原高原です。

DSCN0710.jpg

今回は美ヶ原高原美術館狙いでしたが、ガスが出て雨もパラパラのあいにくの天気の為
屋外展示をゆっくり見るのは無理ということでパスです。

DSCN0722.jpg

昨年同様に牛伏山に登るも、やがて雨から雹に変わって厳しい洗礼…_| ̄|〇;
(当日の荒天で北アルプスでは8人の方々が命を落とされました…合掌)

DSCN0732.jpg

少し早かったけど当日の宿舎にチェックインしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【長野県…美ヶ原高原2012・美術館前~牛伏山】

温泉妻のリクエストにより一年振りの美ヶ原高原です。今回は美ヶ原高原美術館狙いでしたが、ガスが出て雨もパラパラのあいにくの天気の為屋外展示をゆっくり見るのは無理ということでパスです。昨年同様に牛伏山に登るも、やがて雨から雹に変わって厳しい洗礼…_| ̄|〇;...