長野県…美ヶ原高原・王ヶ鼻

5月5日早朝、朝食前のトレッキングということで、かなりハードな登山道に行かされるのかなぁ…
と思ったら宿舎のバスで送り迎えの山頂チョロッと歩きでした。

DSCN0814.jpg

前日までの遭難者が出るぐらいの荒天から一転して快晴です。

DSCN0816.jpg

王ヶ鼻から見る松本市街ですが、松本城と思ってデジタルズームで撮っておき
帰ってから見たら全く関係ない建物でした…^^;

美ヶ原高原案内サイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【長野県…美ヶ原高原・王ヶ鼻】

5月5日早朝、朝食前のトレッキングということで、かなりハードな登山道に行かされるのかなぁ…と思ったら宿舎のバスで送り迎えの山頂チョロッと歩きでした。前日までの遭難者が出るぐらいの荒天から一転して快晴です。王ヶ鼻から見る松本市街ですが、松本城と思ってデジ...