2012年7発目…焼酎飲み過ぎ!

5月16日水曜日、夏日の予想もなんのそのとばかりにお得意様との親睦ゴルフです。

場所は埼玉県の北部に位置する岡部チサンカントリークラブです。

…埼玉勤務時代にプレーしたような気がしましたがゴルフ場銀座ですから
 勘違いだったようで初プレーです…

朝食のお供に焼酎ロックいただいて、昼食~茶店~反省会と焼酎漬けでした…(爆)

20120516-4.jpg

それでもスコアはOUT44IN51と踏ん張ってトータル95
我ながらよく耐えたと褒めてやりたいです。

まぁ~基本は接待ですからスポーツとしてはあり得ないですなぁ…^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

絶好調!?

ご無沙汰しております。

我が青森は、歴史的な豪雪が何事もなかったように雪が消えて、
初夏に向けてまっしぐら。 しかし、太平洋側のオラが村は、
やませ攻撃を受けて、どんよりの季節も到来です。

芝生の緑がまぶしいですね。
前夜のオーバーペースもなんのその、豪快にドライバーでビシ
ーッ!
でも、お天気には気をつけてくださいね。
今年は、ひょうや雷が突然襲ってくるようですから。

>reev21さん

やませ攻撃大変ですネ…寒そう…^^;

それでも春もみじ見れば生命の息吹を感じて
元気になれそうですネ…(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【2012年7発目…焼酎飲み過ぎ!】

5月16日水曜日、夏日の予想もなんのそのとばかりにお得意様との親睦ゴルフです。場所は埼玉県の北部に位置する岡部チサンカントリークラブです。…埼玉勤務時代にプレーしたような気がしましたがゴルフ場銀座ですから 勘違いだったようで初プレーです…朝食のお供に焼...