宿泊…名古屋市・西鉄イン名古屋錦

お得意様を愛知県の生産施設の見学研修にお連れしまして当日のお宿です。

DSCN1062.jpg

九州ではお馴染の西鉄グループでした。

よくわからないけどシモンズ製のベッドでした。

…飲みすぎの人には意味の無い逸品でしたか…_| ̄|〇;

DSCN1063.jpg

サニタリールームもモダンな配色でした。

西鉄イン名古屋錦オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【宿泊…名古屋市・西鉄イン名古屋錦】

お得意様を愛知県の生産施設の見学研修にお連れしまして当日のお宿です。九州ではお馴染の西鉄グループでした。よくわからないけどシモンズ製のベッドでした。…飲みすぎの人には意...