2012眼鏡新調

先週ですけど5年振りに眼鏡新調しました。

DSCN1119.jpg
奥が今までので、手前がおニュー。

近眼老眼ともに進んでいませんでしたが…

DSCN1115.jpg

近くのものを見るときは、さすがにそのままじゃ見えないので上に跳ねあげたり
外したりしていましたが、今度のはレンズ部分が上に跳ねあがるタイプです。

ツーポイントからフレームだらけになり少し重くなってしまいました…^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【2012眼鏡新調】

先週ですけど5年振りに眼鏡新調しました。奥が今までので、手前がおニュー。近眼老眼ともに進んでいませんでしたが…近くのものを見るときは、さすがにそのままじゃ見えないので上...