毎度おなじみの…宿泊・・・・静岡県伊豆の国市・サンバレー伊豆長岡

お得意様と生産施設研修の後、泊まりました。

DSCN1123.jpg

慣れた施設ですから安心の接客でしたが、

気になったのは東日本大震災以降目立って
外国人(とくに中国)観光客が蜘蛛の子を
散らすように居なくなってしまったようです。

観光産業の景況回復の遅れが心配です。

静岡県伊豆の国市・サンバレー伊豆長岡オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【毎度おなじみの…宿泊・・・・静岡県伊豆の国市・サンバレー伊豆長岡】

お得意様と生産施設研修の後、泊まりました。慣れた施設ですから安心の接客でしたが、気になったのは東日本大震災以降目立って外国人(とくに中国)観光客が蜘蛛の子を散らすように...