2012年10発目…にならず!

土曜日は有志の皆様とゴルフコンペでした。

NEC_0054.jpg

場所は宿舎から20分ぐらいのところにある隨縁カントリークラブ鬼怒川森林コースです。

前日の酒が残って、バランス悪くアイアンがメタメタでしたがなんとか…51

前半も雨がパラパラ降っていましたが、昼食中にざっと降りだしおまけにドカンと
雷まで鳴って一時中止…予報では夜まで大雨雷注意報ということで安全第一で
主催者より中止が発表されハーフのスコアで勝負が着き、温泉マン6位でした。

プレー費はこちらの都合で中止した為、1ラウンド分しっかり徴収されましたが
命あってのことなので…^^;

公式記録は雨天中止ということで「記録無し」にしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定