2012年10発目…今度は成立しましたが…暑い!(T_T)

夏休みも3日目となりました。

まだまだ夏真っ盛りの中、会社仲間とお気軽ゴルフでした。

当初は曇り空か弱い雨の予報でしたが、しっかり晴れてきましたヨ…^^;

NEC_0001.jpg

場所は栃木県のゴールド佐野CC

過去に一度プレーしているのですが思い出せません。

午前のINコースはそんなに暑さは感じず、それでも日頃の練習不足から…50

昼食は冷たいそば定食に焼酎ロックでしたが、かなり体力を消耗していたのか
食、飲共に進まずバテ気味でした。

午後のOUTも各ショット冴えず…48

トータル98と復活の兆しは全くなしでした。

今一度、体幹から鍛え直す必要があると思われるが…気力が付いて来ないし…^^;

困ったもんです…_| ̄|〇;

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

猛暑?の中でのこのスコアはご立派と思います^^
プレーをしようとするだけでも素晴らしい!
お元気なんですね、きっと。^^


>タンさん

炎天下で日焼け止め対策なしですから、一発でこんがり焼けてしまいます。
今月はあと2回あるのでまだまだサーファー風に近づけそうです…(爆)

Comment Form
公開設定